2018年06月15日

◆何でもありの世の中

最近、何でもありの世の中だなぁって感じることがよくあります。
客観的な証拠があるのに平気で嘘をつく(ような印象を持たせる)政治家や官僚、監督etc…。

もし、自分が独り身だったら、そんな世の中であってもどうでもいいと思うのですが…。
縁あって結婚して子どもを授かった今、それはいかんだろうという思いが強いです。

子どもは周りの大人のの行動を見て育ちます。最近責任を取らない大人が多い気がしますが、気のせいでしょうか?

子どもの未来のために、とりあえず自分は責任の持てる大人でいたいと思う今日この頃です。


同じカテゴリー(気になること)の記事
 『白紙投票』ってどうなのよ? (2019-07-16 22:36)
 セクハラ疑惑で思うこと (2018-04-25 07:54)
 謝罪するなら発言するな (2018-04-24 07:20)
 記憶の限りでは (2018-04-12 07:42)

Posted by 福島 敏之 at 07:17│Comments(0)気になること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。